乱交パーティで複数の男女が乱れてました。当たり前の本番体験談!渋谷M性感の体験談。変態な痴女から逆レイプのように責められると、本当は嫌なはずなのに、身体は反応しちゃうんだよね。

2013年08月11日

池袋のデリマドンナに割引使って遊んできた。本番行為は禁止と書いてあるが・・・。かなり濃厚すぎるアジアンガール!

デリマドンナ
http://deri-madonna.com/

風俗割引情報を見て、70分15000円が14000円に。

池袋のホテルまで派遣をしてもらいました。ホテル代は別途かかります。

電話受付時、いや、ホームぺージを見た時点で「アジアン」とわかっていましたが、

あえて、電話をして注文をしました。

アジアンは、本番率が高い、そして、値段が安いからです。

2043-02s


確実に本番ができるお店ではなく、できるのか、できないのか、のじれったさも

味わいたかったし、新規開拓店だったので、あえてです。

このお店は価格で言えば、高い方の部類に入るお店だけど、

まぁ、その分なんかしらの期待をしていいのかな、と思って。

タイプを伝えて、スレンダーで巨乳で可愛い女の子。

予定通りホテルに20分弱で女の子が到着しました。

ピンポ~ン♫

ガチャっ

女「こんちわ~はじめまして~」

俺「おっ!可愛いじゃん!入って入って☆」

女「ど~も~。」

顔もスタイルも良いです。ただ、コミュニケーションがあまり取れません。

俺「おっぱいでかいね!揉んでいい?」

女「どういうこと?後でいっぱいするでしょ?」と。

コミュというよりシチュがもりあがらない感じかな?サバサバしてましたねぇ。

シャワー~フェラチオまでは至って普通です。フェラチオは数秒で終わっちゃいましたが。

そこから、お帽子をかぶって、来た来た来た!!!!!!

あれ?ヌルンヌルンでもなく、キツキツでもなく?

スッカスカといえばよろしいでしょうか?

女の表情も単に目をつぶって、「あんっあんっ」と大声をあげているだけ。

あれれ?

時間がまもなくです。終わる前にせめて一発だけでも・・・!

秘儀!!

必殺召喚魔法!!

エロシチュを頭で想像し、マインドコントロールです。

ギリギリのところで無事終了することができました。

総評、今回ははじめての利用なので一概には言えませんが、今回の女性は「ハズレ」。

ハズレといってもプレイだけで、スタイルとか胸とか顔は良かったです。

ただ、評価の高いお店なので次に期待してもいいのかな?


shinjyuku_delivery at 22:46│Comments(0)池袋の裏風俗 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
乱交パーティで複数の男女が乱れてました。当たり前の本番体験談!渋谷M性感の体験談。変態な痴女から逆レイプのように責められると、本当は嫌なはずなのに、身体は反応しちゃうんだよね。