渋谷M性感の体験談。変態な痴女から逆レイプのように責められると、本当は嫌なはずなのに、身体は反応しちゃうんだよね。新大久保韓デリ体験談。やっぱり韓国美女の作られたボディは美しい。

2014年03月10日

渋谷風俗本番体験談。最近、入ったばかりの新人の女の子をオイタしちゃいました。170㎝のOLちゃん(素人)。店員さん曰く「最近入ったばかりの素人」。


渋谷プチセレブ
http://www.petit-celeb.jp/shibuya/

5年ぐらい前ですかね。このお店にハマっていました。

女性によってサービスがまったく違うんですが、オキニ嬢が5人ほどいました。

さすがにもうオキニ嬢はいませんでしたが。

掲示板見ていたら懐かしいお店が。渋谷プチセレブです。

90分20000円でこのレベルと遊べるなら顧客満足度高いと思いますね。

これでロハできる甘ちゃんがたくさんいる訳ですからwww

アベノミクス効果が感じられない不景気な私はこういったお店を重宝しますw

今回の対戦相手は、

小百合ちゃん(26)T170㎝
http://www.petit-celeb.jp/shibuya/profile.asp?uid=00000187
⇒ 小百合ちゃんの詳細ページにジャンプします。

グヘヘヘヘヘv( ̄∇ ̄)v

ab



マジM女最高(*゚▽゚*)

そして、エス〇ス最悪です!もう二度と打ちに行きません!!!

スロ負けして、外に出てからお店に予約の電話。

19時に予約をいれました。仕事中もソワソワして仕事が手につかない状態。

ネタを探しても、入店したばかりで情報が全くありません。

ですが、写真からでもわかる、この素で可愛い系の女の子をどうにかして差し込みたい!

と思いながら、どう責めるか。。。を仕事中に考えてみたりした。

sayuri


1、ゴールは差し込むこと。

2、ダメであっても先っぽは入れたい。

3、潮吹きをさせたい。

4、ごっくんをしてもらいたい。

5、4がダメならお腹に出したい。


02


会話を楽しんでから脱衣をします。ワイシャツのボタンを一つ一つ外してくれる、

この優しさ、そして良い香りが漂ってきます。マジ、ドキドキします。

けっこう、このお店の女性と相性が良いので、今回も期待大で責めたいと思っております。

シャワーに入り、背後から、逆にボディソープで身体を洗ってあげます。

エッチな感じで胸を揉むのではなくて、ボディ洗い的な感じでソフトタッチ洗いで、徐々に乳首方向へ。

ボディソープのヌルヌル感も手伝い、すでに彼女の乳首は勃起しておりました。

乳首はつまめるほどに勃起し、背後からクリクリっと乳首をころがしてから脇を責める。

くすぐったいのか、感じているのか、身体をくねらし、敏感になっているようす。

ベッドに移動してから、キス、Dキス⇒おっぱいを舐めて⇒舌をマムコに向けて這わせて⇒クリ責め!

すでにグッチョグチョ(・∀・)つ

キタ!コレ!透明なねばねば系です。

最近のお遊びでは白濁系のねばねば系、または臭い汁系だったので、

この透明ねばねば系は久々です!これこそ、清い女性のみが得られる体液でございます!!!

糸の伸びが良いですね~!指ですくってローション代わりに。クリトリスを責めます。

超!プクッとしたクリがエロい!!マジです!

これは逝くしかないっしょ!マンコキしましょう!(*゚∀゚)っ

マンコキとは、濡れたマンコにチンコをこする行為ですが、とってもお互いが気持ちよくなれるんですね~w

たまぁに先っぽが入ってしまって、ゆるゆるマムコだと半分ぐらい入ってもバレないことが結構あります。

こんな大事な技をこんなブログで公開しても良いものなのかwwww

亀頭様をクリ様にあてがい、ひたすら擦る!お互いの汁でエロい音が鳴りはじめます。

最後は、普段はOLという彼女からの騎乗位で、彼女に任せましょう!

これ、実はお任せで差し込めると、感情的にも相当高ぶります。

だって、無理に本番行為を願って、お金を支払って、とかだと風俗感まるだしですが、

女を感じさせて感じさせて、そしてお任せで腰を振らした瞬間、風俗感は全くありません。

おっぱいが揺れています。下からの眺めが大好きです。

もっと、腰をガンガン振って気持ちよくなってください。

マムコからめちゃくちゃ体液がでてくるんです。本当にスケベなM女だなぁ~と思いながら、、、、

発射!

はぁはぁ、満足しまひた(;´Д`)

あっ!そういえば来月から消費税アップでしたよね?

最悪だわ~!どうにかしてくれよ!!!!



shinjyuku_delivery at 18:48│Comments(0)渋谷の裏風俗 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
渋谷M性感の体験談。変態な痴女から逆レイプのように責められると、本当は嫌なはずなのに、身体は反応しちゃうんだよね。新大久保韓デリ体験談。やっぱり韓国美女の作られたボディは美しい。