新大久保韓デリ体験談。やっぱり韓国美女の作られたボディは美しい。最近の風俗エステ店は料金が安いのに過激。基本プレイにないフェラをエステ嬢にさせましたw池袋バニフィー体験談。

2014年08月17日

鶯谷のホテトルでは女子大生に生中出しの本番ができた。

鶯谷の風俗店で働く女の子にたまぁに聞くことがコレ。

「事前に帽子に穴をあけてくるお客さんって未だにいるの??」

c


つまり、ゴムに複数の針で穴をあけると、何回か擦った後にゴムが破裂するため、
生でやっているのと同じ状態になるんです。女の子は大抵気が付かないけど、
バレたらややっこしぃ問題になるからオススメはしませんが。

女子大生


そんなことわざわざしなくても、一昔前は、南口のパチンコ対面のビルおじさんや
北口のホテル街のおじさんに紹介を受けたり、ボックスのチラシに電話すれば、
大抵、本番ができるお店を紹介されたもんです。

今となっては、大人のお付き合いという、くどい言い回しかたもあるけれど、
だいたいのお店は取り繕ってくれない。

鶯谷のKというホテトル、今から10数年前のホテトルは女子大生専門なんだけれど、
噂によればJKもいたらしい。ちなみに自分はJKとやったことはない。

だから、大塚のピンサロがJKを採用して摘発されたときも大分惜しんだ。

もしかしたら、当時ホテトルで働いていた女性が、今は鶯谷のどこかの風俗店で働いているかも
しれませんね。もしくは、残念な結果になっているかもしれません。なにしろ生本番をやっていたわけです
から。そう考えると、今の鶯谷も病気関係かなり悪そうですね。日本のエイズ率は他国以上に伸びている
らしいですから。

まぁ、病気なんかびびってないんですけどねwww

因みにホテトルとは、

《ホテル+トルコぶろ(ソープランドの旧称)から》ホテルで待つ客に女性を送り届ける売春商法の一つ。
業者が電話を受けつけて、女性がホテル内の客の部屋を訪ねる形式のものです。

そしてですね、最近新宿のお店で出来たレポが少ないお店、突入してきました。
なかなか女の子のレベルも高くコスパが高いので、自分のお気に店になりつつあります。

まぁ、このコメントで察してください。

新宿で性感する店です。

shinjyuku_delivery at 22:03│Comments(0)鶯谷の裏風俗店 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新大久保韓デリ体験談。やっぱり韓国美女の作られたボディは美しい。最近の風俗エステ店は料金が安いのに過激。基本プレイにないフェラをエステ嬢にさせましたw池袋バニフィー体験談。