最近の風俗エステ店は料金が安いのに過激。基本プレイにないフェラをエステ嬢にさせましたw池袋バニフィー体験談。【優良掘り出し物店】安い上に写真が可愛すぎる。この手のお店は気を付けるべき?

2014年09月08日

韓国デリヘルで働く姫がレベル高すぎ!新大久保MOONの体験談。

こんばんわ!職人が出掛けた銅一枚からのやかんが45万円!すごすぎる、、、。
管理人も風俗嬢キラーとして職人を目指したいと思います。

さて、今回遊びに行ったのはMOON。
風俗店の中でもランキング高いので気になっていました。

MOON
http://moon-dh.com/

電話すると新人のティアラちゃんをすすめられました。
とにかくキレイでサービスも抜群に良いということ。
お店の人の話を信用して、股間を膨らましてホテル待機します。

待機している間、写真確認しましたが、写真がはいっていない、、、。
大丈夫だろうか・・・。一抹の不安もありつつ。

「コンコン。ガチャっ」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヤバい!超綺麗じゃないですか!!!!

キタ女の子のスペック。
レベル★★★★★★ メチャクチャレベルが高いっす!!!
ルックス★★★★★★ ホントに美形で可愛い!!!
スタイル★★★★★★ 160㎝と高く、スラッとしていますが柔らかいEカップ!肌質良好。

もちろん、チェンジはなし。そのまま続行でございます。
神様仏様スタッフ様ホントに出会わせてくれてありがと!!!

気になるサービス内容ですが、全身舐め、アナル舐め、足の指まで舐めるサービスの良さ。
しかもねっとりと責めてくるところがエロい。リップサービス中も空いた手で乳首や竿を責める責める。

a


逝きそうになると、ゆっくりと責められて、そして激しく責められて、、、を繰り返し、

最後の最後で”サービスの良さ”の真骨頂を味わい、濃厚な一発を放出!!!

ティアラちゃんのお腹にぶっ放すのでした。
その後も2回戦をおねだりされましたが、勃起力がなかったのと、時間になってしまったので断念。

マジでレベルが高いので超オススメです。



shinjyuku_delivery at 01:21│Comments(0)新大久保の裏風俗 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近の風俗エステ店は料金が安いのに過激。基本プレイにないフェラをエステ嬢にさせましたw池袋バニフィー体験談。【優良掘り出し物店】安い上に写真が可愛すぎる。この手のお店は気を付けるべき?